CUSTOM

2015-01-17

KING OF THE HIGHWAY

今日は多摩川を越えて、

車両のピックアップで、となり町の大田区へ

目的地はGranny’s Garage

Granny’s Garage 生山さん ありがとうございました。

20150117_01 20150117_02 20150117_03

Hidemo工場に入庫した車両は?というと

ニューヨークからはるばる日本へやってきた

1969年式アーリーショベルです。

人類が月に降りた日・ウッドストック・東大安田講堂占拠

まだ生まれてもいない時代で分からないけど

熱ーい情熱みたいなのを感じる年です。

あ、映画イージーライダースの公開もこの年ですね。

一応バイクがらみで・・

さて、この車両はこれから春に向けてカスタムします。

すこし勿体ないような気がしますが

ナローでスリムなチョッパーのほうが

ガンガン走ってたのしく遊べます。

なので、ここは容赦なくCHOPして

たのしくかっこいいカスタムバイクに仕上げます

作業が進み次第でUPするのでお楽しみに

20150117_04 20150117_05 20150117_06 20150117_07 20150117_08 20150117_09 20150117_10 20150117_11 20150117_12